hanayu温泉

hana&ayu
ぬるま湯生活

【食】『互坐(ござ)』さんで送別会

2017-03-21 22:30:43 | コラム
こんばんは
hanayuです。

久しぶりの雨、少し冷えましたね。
今夜も股間に猫でぬくぬく更新です。

金山の名古屋オフィス、営業女子2人と私の女子高化してましたが
先日、営業女子1名が寿退社にて最終出社日を迎えました。

とうとう営業女子1名とサシなオフィスとなり
なんだか寂しくなっちゃいましたが……
めでたいお話ですからね!

そんな先週末、彼女の送別会でした。

お店は、残留営業女子のおじさまのお店『互坐(ござ)』さん。

コースで頂きました。



前菜でアレコレと



伊勢海老の姿造りと新鮮お造り盛合せ
伊勢海老、あま~い♪



コーチンつくねと春野菜の炊き合わせ

自家製!鶏の陶板味噌焼き
は、写真撮り忘れ。。



桜海老のかき揚げ
さくっと



しらすご飯
間違いないよね♪



お造りの伊勢海老のお味噌汁
出汁がしみますわ~



〆の甘味3種盛合せ

美味しく頂きました。
親戚特権でちょっと飲み放題時間なんかご配慮頂いたみたいで、ありがたやありがたや。
また個人的にもお邪魔します♪

主役へのサプライズも
涙そそる感動あったりで
なんだか、とってもあったかく楽しい会だった。

件の主役は一次会でお別れし
残りのメンバーで二次会へ。

お隣の『サロス(SAROS)』さんへ。

もう、このあたりから酔っ払ってるんでね
わいのわいの、閉店まで盛り上がりましたよ!

社長、ごちでした♪


さて、この後は
帰れない郊外組が我が家にお泊りし
翌日は



こんな感じでまったりしてたんですが……

おやおや
私の財布が見当たらないっ!!

ギャ

もう家中探しましたさ。
失くすのは記憶とリップだけで十分でしょ。


で、結局見つかりました。
送ってくれた社長の車の中。。

パーキング代1000円貸したんですよ(いつもの事なんですが……)
おざなりにかばんに入れた財布が落っこちたんでしょうね。

あーー、焦りました・゜・(ノД`)・゜・

でもって、無理言って
岡崎から届けてもらいましたとさ!

めんどくさいの連呼してましたが
なんだかんだとイイ奴なんだなぁ。

サンキュ♪


さて、主役の彼女の幸せを祈りつつ
あいた穴を埋めるべくがんばっていきますか!
(って、私は営業じゃありませんけどね)

久しぶり?
な、会社飲み会は
けっこう楽しくて、今度はたこパーもやろうね、なんて親睦も楽しかったよ。

ヒヤリとした事もあったけど
結果、楽しかったって事で

ありがとう。

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【コラム】楽天ヘビーユーザ... | TOP | 【コラム】架空請求にあいました »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | コラム