しろいうさぎとお月さま

病気をきっかけに日々の独り言を書き始めました

また生きる

2019年12月24日 | 日記
月曜日はお休み
体調と精神のバランスが崩れ
起きれませんでした
吐き気と頭痛その他もろもろ
一気に3キロ減

そして
今日は一睡も出来ずに仕事

ここ一ヶ月
辛かった‥
病院からの検査結果
異常あり
精密検査
もう人生が終わったって
思ってました
結果が出るまで
泣いてばかりの毎日

しかし昨日
病院から
検査結果について連絡が‥
何とかセーフでした
また‥沢山たくさん泣きました

ほっとして
幸せって思っていたら
生きてることを
かみしめていたら
眠れなかった

今夜はゆっくり
休みます
そうだ‥
今夜はクリスマスイブですね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪 | トップ | ありがとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事