しろいうさぎとお月さま

病気をきっかけに日々の独り言を書き始めました

お疲れ様でした

2017年06月29日 | 日記
お疲れ様でした
やはり流石ですよね
空気というか雰囲気というか
時間の流れ方が違うんです
心地よさが何だか違うんです
沢山、勉強させていただきました
ありがとうございました

取り残されないよう
私も頑張ります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消えました | トップ | おめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事