しろいうさぎとお月さま

病気をきっかけに日々の独り言を書き始めました

いいこと

2013年09月11日 | 日記

今日の作ること

完成しました!

手作りがまぐちです

ちょっとレトロな感じに

布を組み合わせてみました

もう一つのがまぐちも完成しました

次は、がまぐちバッグを作る予定

また紹介します

 

今日で放射線治療も17回

うまくいきました

作戦がきいています

いい感じです

自分で運転して通院

往復約2時間

帰宅後はダウンしてましたが

夕方には復活

今日は何を作ろうかな・・・

新ジャガを使って

麻姿ジャガイモ

仕上げに粉山椒とごま油

昨日、とれた南瓜も使おう

ホクホクに煮て

シンプルに食べよう

秋ならではの味覚です

 

放射線治療も半分を過ぎ

皮膚の状態

左右はオセロのように

皮膚の色が違います

照射している方の左上半身は

真っ赤

でもまだ炎症状態にまでは

進んでいないので

痛みはありません

看護師さんにみてもらったところ

回数のわりには軽いということ

いいことです

素直に嬉しい・・・

 

今晩は読書

今、読んでる本

「少年H」下巻

I先生の形見の本です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安 | トップ | また »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事