しろいうさぎとお月さま

病気をきっかけに日々の独り言を書き始めました

私もいつか・・・

2013年10月27日 | 日記

少しずつ体調が

よくなってきています

 

この週末

めずらしい人から

メールがきました

忘れず気にかけてくれていることが

伝わってきます

支えてくれる仲間に感謝です

 

今日は自宅に1人

子どもたちのバイオリン発表会

見に行くことはできないので

静かに静養です

テレビをつけると

全日本大学女子駅伝が・・・

頑張って走る姿はいいなあ

テレビの前で応援

がんばれ~

ブログを書くことも忘れてます

自分も学生の頃

同じようなユニフォームを着て

毎日走ってたなあ・・・

 

一度だけ駅伝で走ったことがあるけど

個人種目で試合に出ていたときと違って

プレッシャーをすごく感じて

とにかく完走だけしか頭になかった・・・

懐かしい思い出です

今は誰かと競走したいとは思わないけれど

楽しんで走りたいな・・・って思う

いつこの願いが叶うかな

 

昨日の作ること

いつも欠かしたことがない

うまみ醤油作り

新しょうががとれたので

ニンニクと鰹節と一緒に

漬け込みます

とってもおいしくて

便利醤油

冷蔵庫にいつも常備

唐揚げやチャーハン

いろんなメニューの

隠し味に使ってます

 

駅伝に戻って・・・

いよいよゴールです

頑張ってる姿

素敵です

駅伝という形ではなけれど

私も同じように

努力して頑張って

泣いて笑って

よかったあ~

頑張ってきてよかった~って

思える瞬間をたくさんたくさん

経験できるよう

コツコツ力をたくわえていこう

 

駅伝選手の皆さん

ありがとう

また元気もらいました!

私も素敵になれるよう頑張ります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日より今日 | トップ | 自信なし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事