しろ、うつ病と共に生きる

一流大学卒業後、大手企業に入社するも、社会人3年目でうつ病を患い離職。
現在も治療を続けながらニート生活。

カウンセリング2

2012-07-04 20:24:25 | メモ
来週10日に行く予定でしたが、キャンセルしました。
この精神状態では何を話していいかわかりません。


ちょっと頭の中がゴチャゴチャなので、思ってる事を羅列します。

・自傷行為は、またいつかやってしまいそう。やめられる自信がない
・腕の傷の抜糸を早くやりたいが、まだ傷が塞がっていない
・寝る時に包帯巻くの面倒
・ソフトボールチームに顔出したくない
・昨日チームの人と電話したのは間違いだったような気がする
・勧められたマテ茶飲んでみたい
・眠い、今とにかく眠い
・胃の調子が悪い。お腹は空くが、いっぺんには食べられない
・でも心境としてはガッツリ食べたい
・auスマホからiphoneへの買い替えを検討中
・親の存在はとてもありがたいのだが、過干渉されている気もする

今のところはこんなもん。
やっぱメシ食ってこよっと。

最新の画像もっと見る