~笑顔は幸せの種~

ブログを通してスピードスケート・ピラティス興味を持っていただけたら嬉しいです☆

救急法救急員資格講習会

2017-01-31 08:14:40 | 日記
3日間、
講習にきております。


できなきゃいけない救急の手当て。

わかってる、わかってるけど



睡魔地獄です。笑


負けないぞー
あと2日がんばるぞー。



最近、色んなことがあり
楽しくもあり悲しくもあり。


久々にイライラしたり。←笑


でも、
それでもやっぱり

プラスに捉えて進むしかないので


今の自分にできること、全て全力で
行いたいと思います。


手は抜かない。
これモットー。


しんどくなったら無理をしない。


これは今年の目標。笑


行ってきます。



おばあちゃん、92歳?おめでとう❤️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿