★瑠璃色のそらへ~☆彡

暗い気持ちになると
「ここ」に言葉を綴りたくなるのは なぜ?
夜更かしRayの想い日記♪
 ※更新は数日に一度です

葉桜 みどり

2024年05月01日 12時58分29秒 | Ray 日記~☆
みなさま☆ こんにちは☆ Rayです。

先日に載せた 桜の木
あっという間に 葉桜に・・

こちらの今日は 雨

きっと 今ごろ 
あの葉の一枚一枚に 雨のつぶ
その重さに 揺れているのではないでしょうか・・?

  *  *  *

ところで。

昨夜に投稿した「つもり」になっていましたけれど
今朝になって、開いてみたところ、投稿されていないではありませんか・・


そこで・・推測

元々は、下書きに保存をしていた記事だったので・・

下書き → 「完成(公開する)」のポッチをクリック → 水色?の「プレビュー」をクリックしてしまい・・
オレンジ色?の「投稿する」のクリックをしないまま、
画面を閉じてしまったのでしょう、私ったら。

まぁ、そんなことも、、、ありますよね。。。

昨夜に綴った内容を、そのまま言葉にできなくて。

え~ どぉしよう・・

  *  *  *

昨日と今日は、非番(休み) 
明日は出勤 あさっては遅番

遅番の日は、家に着くと、夜の11時を過ぎるころになります

私の職場は、出勤について、月ごとに、
土日祝を含めて、ローテーションを組んでいるので、
毎週○曜日に出勤、ということになりません。

と、いうわけで

こうして、平日にお休みがあって
こうして、お昼間に雨の音を聞きながら
こうして、ぐうたら過ごすことが ダイスキな私です。
  *  *  *
さて!
今度こそ、ちゃんと、「投稿する」をクリックしなければ~!!
Ray
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« また、夏がやってくる… | トップ | 証拠 〜あかし〜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (don)
2024-05-02 19:09:32
投稿した「つもり」よりコメしたつもりは、いつもです。

donだす。

最後の仕上げ「コメントを投稿する」を押したつもり。
しばらくしてから戻ってみると、投稿してない。
自分の早とちりの性格がよく出ます^^。
返信する
あるある ですゎ~ (Ray)
2024-05-03 00:08:12
こんにちは!! ドンちゃま☆
いつも、お越しくださり、本当にありがとうございます~

「早とちり」 あるある、でございます

ところで。
大型連休の中の平日。
通勤電車。
行きも帰りも、空いていて、ちゃぁんと座れて
良かったですゎ~

毎日、こんなふうに空いた電車だとイイナ、って、思うのですけれど、
毎日、こんなじゃ、電車屋さんが、儲からなくて困るだろうなぁ~
と、思ったのでした・・
Ray
返信する

コメントを投稿