yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

癒された

2007年08月03日 | 独り言&モブログ
ママンに『嫁いだ娘が27にも
なって何言ってるねん』と
言われましたので(PД`q)w

これからゎ自分で自分を
祝うべしということで
やっちゃんと梅の花へ
やっちゃん娘もハチミツの日
産まれやしWバースデ

娘たん1歳おめでとぉ
やっちゃんもママ1年お疲れサマ

頼りなさげげな母2人にギャングが3匹
というどー見ても入店お断りしたぃような面子やったのに
梅の花、めーーーーっちゃ親切やったよ
誕生日プレのお土産までくれたし!!!!昨日思い立って
突然行ったのに、めっちゃ正解やったぁぁぁ

予定では乳児達が寝てる間にゆっくり食べるつもりやったけど
移動中に爆睡して2人とも着く前にしっかり起きてたし優雅には
食べれなかったけどね。。。でも素敵なランチでした

たっくは今日は信じられなぃくらぃお利口サンやったし
やっちゃんといーーーっぱぃしゃべれたしいっぱぃ遊んだし
楽しかったぁ義母から贈り物も頂いたし(゚∀゚)ニャニャwww

旦那からゎ・・・・・期待してません。あいつめ
ここんとこずーっと仲良しやったけど一昨日くらぃから
ムカツクねん(*@益@)チィッ


メールくだすった皆様。.゚+:ヾ((人´ェ`*)。*。ありがとぉ。:゚+。
27歳こそ頑張るゼィこの子達の為にしっかりせな



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。