yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

母子戦争

2004年05月22日 | ちくたく@たっくん
・・・生後12日目・・・

昨夜は10時半からぐずりだし
結局2時くらいまでぎんぎんに
起きて暴れて体力つかったから?
夜中の授乳は10分一気飲み
片乳ONLYで1.5時間おきに
お目覚めのたっくん

母親って体力あるな~と
自分にも感心したのは、たっくんが
寝始めは両手つないでないとかんのむしがひどかったから
両手をつないでたらそのまますっげー変な体勢で寝てた事。

で今日はぁゃだけ1週間検診だから7時に起きて化粧して
チャリでいってきまひた、病院へ。我が子はさすがに
疲れてるのか病院行く前に乳のませたかったのに起こしても
起きず、、、朝マックおみやげに帰ってきたらミルクのんで
ぐっすりねてるぅぅぅ。ぁゃの乳のやり場は!?おぃ
乳ためといてもしょうがなぃからキッチンで乳搾り←ママ直伝
シンクに思う存分飛ばす!でも姿勢が疲れる~~~@
あと今度どこまで飛ぶかやってみたくなった☆

次12時頃目覚めて15分以上泣かしプレイ。
どんどん泣きたまえ、我が子よ。そーいえばうちの子
首の力が最初から結構強い気がする、、、比べたことない
からわかんなぃけどぁゃのげっぷの時の抱き方が下手で
病院にいるときからたいがぃたっくんの顔が真正面に
肩について鼻つぶれてるんだけど(爆
たっくん自分で横向きに首上げてなおしてくれるし
しかもぁゃに顔見えないけど、ママ曰くすんげー
渋い顔してるんだって、たっくん。
このかーちゃんは!!勘弁してよ~、まったくもぅって。
母の知らぬ子の素顔。ちなみにげっぷも最初から超上手で
それは父譲りの豪快ゲッパー。

昼間は結構泣かしてからなんでもやってたからそんな
寝てなかったけど、ただ今19時、我が子は夜泣きに
向けて?!17時の乳減らし作戦もものともせず爆睡体勢に
入ってガッツリ!寝てる~~~、敵もなかなかやるな~@
次の授乳でしっかり泣かせなきゃっっ。
我が子の潜在能力恐るべしだよ~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆまま)
2004-11-12 22:15:02
過去記事見てました{ドキドキ}
なんかこの写真のぁゃちゃん上戸彩っぽいなぁと思って、コメント残しておくわぁ{バイバイ}
返信する
Unknown ()
2004-11-12 22:26:56
{ラブラブ}みゆまま
うぉ{涙}びっくりした。古いあたしがでてきた。w
((=´Д`=)ゞおはずかしぃこって。
しかもみゆまま、本物みてるじゃん{爆弾}
この辺の記事、絵文字入れたり、幅合わせたり
しなきゃなーーー。気になるし{グズン}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。