yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

外出

2004年10月02日 | ちくたく@たっくん
・・・4ヶ月+22日・・・

友達の励まし会で母と
長旅だった今日のたっくん
いろんな人に会って、
いろんな人に抱っこされ
愛想ふってました。エエコや~
昼寝もあんましでき
なかったのにそんなに
グズグズ言わなかったし、ほんまに
おかぁしゃん想いやなぁ、、、と感激☆

外面がいいのは誰に似たんでしょうね。アハ
お疲れママとお疲れたっくんはふたりで
9時には爆睡。こーやっていつまでも
一緒に寝てべったりしてたぃわぁぁぁなんて
思うのは母ばかり。いつまでやろなぁ、、、、、、
ちょっと淋しいたっくんLOVEの母デス




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まー♪)
2004-10-07 11:33:44
たっくんも外っ面がイイのね{ラブラブ}
美羽もすごいよ、外じゃ{汗}
別人?って思うくらい・・
大人しいねって言われる・・
どこが??って感じ{怒}この小悪魔め{怒}
知ってる人にはワガママ全開だけどね{汗}
返信する
Unknown (ぁゃ)
2004-10-07 16:40:42
{ラブラブ}まー♪さん
そうそう!!!!おとなしいね~
ってめっちゃ言われます{ショック}この
くそ坊主め~~~。うちでは甘えまくり
キィキィ言いまくり、嘘泣きしまくりですよぉ{涙}
あたし譲りのわがままっぷりに文句いえなぃけど。w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。