yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

鼻血男+

2007年07月24日 | ふたこと@たっくん
この写真、2枚
22日に車の中で同じポーズ
してたしw撮ったんやけど・・・

たくがこなぃだ19日に
家の中でころんで右の鼻を
ぶつけて人生初鼻血を
出してぁゃもあたふたしてたのね

そんで、今日23日ちびぁゃちゃんが
家の中でころんで右の鼻から
鼻血出したΣ(=∇=ノノ ヒィッッー!!

この写真、心霊写真ぢゃなぃけど、予言してるよねwww
『おまぃら右の鼻から鼻血兄妹

びっくりだよぉ。なんか大殺界とかそんな系かな?w
ふたりが鼻血程度で厄払ぃできたと信じよう

ふたりとも怪我も病気もしなぃでおくれーーーー
それだけがママの願ぃ。と想うのに、すぐに憎しみが沸いてくるぉw

たっくんまたまた悪くなってきたぁぁぁ鼻血出してから
妙に悪ぃ!!!悪霊の仕業?!wwwwww


昨日突然スイミングやめるとか言い出すし←ぁゃの怒りポイントw
理由は『だって、いつも怒られるんだもんねぇ』だって

確かに、最近調子のってふざけてるから、先生に毎回
怒られてるんだよね、悪たく怒られることするなっつーの。

昔の写真見てたら、ほんまにかわぃぃな~たっく。
今を思い出してもきっと、一番可愛かったなぁ~~~と思うんやろうから
頑張らなっっこの夏はたくさん遊びに連れてってあげたぃ
愛をふかめまくらねば・・・とママは思うのに、ほんまにすぐ期待を裏切るし


ほんまに明日から無駄に怒らずにガンバロ。。。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。