yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

甘い!!甘党でも甘い紅茶!!!

2022年02月08日 | 令和日記


話題の紅茶買ってみたけど、午後の紅茶より甘くてびびる
ホットは厳しいから冷やしてみたけど、アイスティーでも
なかなかに甘い!!子供が好きそう


わざわざ久しぶりに記事を書こうと思うくらいの甘さ

今年は、旦那さんが本厄で一月はびっくりするくらい
ばたばた色んなことがありましたが!!
(インコちゃんが死んじゃったのは本当悲しみ)
二月になって、少し落ち着いた感気持ちが上向き!

若い頃は、突き進めたし精一杯やってもまだ力があったけどw
歳とると自分が思ってるより余力もないし可能性もない


己の限界を知りたくないけど知る

あぁ、こんな事でこんなに追い込まれるとか
ちっぽけやなぁ。けど無理むりーって感じな
一月でしたけど、もう終わったし!二月やし!


春が近づいてる今日もめっちゃ寒いけどwww
紅茶で癒されたかったけど、アイス向きやしw
白湯でも飲んで乗り切ります早く夏かもーん!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。