yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

冷麺

2004年10月16日 | 独り言&モブログ
こなぃだ貧乏まっさかりだったとき、
家にあるもので食いつないでたんだけど
ひとつ気づいた事が

具なしの冷麺(関東でいぅ冷やし中華)は
アリエナーイニャニャニャニャーィ

インスタントのラーメンも、うどんもそうめんも
ソバも焼きそばも、、、麺類って大概、
家にトッピングがなくても美味しく食べれるのに

冷麺に付属のごまだけかけても美味しくなぃ
あの冷麺のスープは、きゅうりやトマト
水っぽい野菜とかのトッピングで味が薄まって
ちょうど(・∀・)イイ!!塩梅に作られてるんだね

冷麺は貧乏人の敵といぅことが判明しました



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。