yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

喰らう

2004年10月15日 | ちくたく@たっくん
・・・5ヶ月+5日・・・

たっくんのズリバイは
ほぼ成長してなぃけど
その場で方向転換は
めっちゃくちゃできる
よーになって、360度
ぐるぐるぐるぐる。。。
カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
パソコンやってたらそこ
めがけてやってきてガブッ。。。
キーボードも叩きまくり。しゃべれなぃから
タイピングで気持ちを伝えてきます←嘘。
これがハイハイできたり、つかまりだちしだしたら
あっちこっちで何でもかんでも食って、バンバン
叩いてバンバン(_≧Д≦)ノ彡☆手当たり次第に
つかんだもの投げたりするんだもんね。。。
イヤーーーン!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。