yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

第一報

2004年10月06日 | 独り言&モブログ
ぎゃーーーーーーーーーーーーー
帰宅ーーーーーーーーーーー
おたくーーーーーーーーーーーー

うちのPC最高サクサクです。

もう言いたいことがありすぎですが
デジカメはダンボールの中につめたから
今頃、クロネコ配送センター名古屋支部あたりに
あるだろうし←てきとー写真がなぃし、
ちくたく@たっくんの記事は書ききれてなぃし

まず、コメントいっぱいもらってるんで
とりあえずブログめぐりの旅へ行きます

あ、下の記事のコメントレス、
ちょっとサボらせてくださぃ( ̄人 ̄)ゴメンナサーイ



15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおたんママ)
2004-10-06 17:12:28
<小>あや</小>さん、おかえりぃ{家}
なんだか<小>あや</小>さんのいなぃブログ生活は
いまいちでした{爆弾}
やっぱり<小>あや</小>さんがいなぃと{YES}
どんどん更新してくらさぃね{キラリ}
楽しみにしてまぁ~す{ラブラブ}
返信する
Unknown (ぴんきぃ)
2004-10-06 17:14:59
ぁゃさん、お帰りぃぃ~(≧∇≦)ノ{旗}{キラリ}
無事でなりよりっ{OK}{キラリ}
確かに、コメント多すぎで大変だもんね。。
でも、それだけみんなぁゃさん事が
大好きなんだよぅぅ~{ラブラブ}
私もだけどねっ{ラブ}ふふっ
また更新楽しみにしてまーすっ{ドキドキ}
返信する
Unknown (ふぁれあ)
2004-10-06 17:23:15
おつかれさまー。
待ってたよぉ♪

また、かわいいたっくんの写真楽しみにしてます。

りりんちゃんの写真も、まってまーーす。

コメントのお返事は、ぜんぜんOKよ。
更新が元気の証拠だもん。きゃきゃ
返信する
Unknown (かおり)
2004-10-06 17:32:30
きゃーーー{キラリ}━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
ぁゃちゃんお帰りなさぁーーい!!{家}
待ってました{ラブラブ}寂しかったよーーぅ{涙}
家(物件)のこともそうだけど、
聞きたい話が盛り沢山{アップ}
ブログの旅が終わったらガンガン更新してください{ドキドキ}

また今日から一緒に<色:#ff6699>おたく生活</色>w再開ですね<小>ん</小>{ラブ}
ヽ(*^∀^*)(*^∀^*)ノ♪

返信する
Unknown (ぁゃ)
2004-10-06 17:48:15
{ラブラブ}かおりさん
ただいまーーー{キラリ}
さっそくさっそくのコメントうれしぃ{グズン}
これから寝ずに、おたく生活っす{ガッテン}w
晩御飯の準備、すでにさぼってるし。アハ

{ラブラブ}ふぁれあさん
ほんと、コメントどーもです
しかも返事しきれてなぃし{どくろ}ヾ(_ _。)ハンセイ…
これからがんばりますのでお許しを。笑
更新がんばりすぎて、嫌がられたりして{涙}アハ

{ラブラブ}ぴんきぃちゃん
やっほぃ@帰宅しましたよんっっ
あたしもみんな大ー好き{ラブラブ}{ラブラブ}{ラブラブ}おたく万歳っっ
ぴんきぃちゃんとこ、スキンとか変わってなくて
ほんと嬉しかったよ、(T▽T)アハハ
イメチェンしたいね~~~{ショック}

{ラブラブ}あおたんママ
あたしのいないブログ生活、、、
さくさくで快適じゃなかったですか?(-m-)ぷぷっ
これからヤプログから苦情がくるくらぃ
更新しまくってやる{爆弾}←やめれ。
どーぞ末永くおつきあいくださぃ
返信する
Unknown (sa103)
2004-10-06 18:00:04
ぁゃさんおかえりなさーい{ラブ}
待ってましたよー{ルンルン}
返信する
Unknown (かゆう)
2004-10-06 18:25:02
ぁゃちゃん おかえりぃ{ラブ}
やっぱり、ぁゃちゃん居ないと
ブログ生活が物足りなかったよ・・
ヤプログっていうか、
アヤプログ生活・復活万歳{ラブラブ}
返信する
Unknown (キノコ)
2004-10-06 18:44:13
おかえりんこ!{ラブラブ}
ちくた@たっくんの更新がないと変な感じでしたよぉ
これから更新すごそう{パソコン}{キラリ}
楽しみれす{ラブラブ}
返信する
Unknown (なな)
2004-10-06 18:44:44
おかえりぃーーーー(≧▽≦ )
待ってましたよぉぉぉ{キラリ}
更新しまくり楽しみにしてるで~{ルンルン}
返信する
Unknown (まー♪)
2004-10-06 19:09:03
あやたん才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ
楽チン生活終わっちゃったけど、
今度はブログ生活ね{キラリ}
どんどん更新しちゃってよ{ルンルン}
待ってるよーーーー{ラブラブ}{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。