yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

長ぇぇ

2004年10月06日 | タックン写真付呟キ
ブログって更新された
とこからぱぱっと
廻ると物足りない
くらぃなのに、、、
片っ端からご挨拶に
いくとなるとナゲー
息抜きに、ひさびさたく。
5分前笑ってたのに、
今もう愚図ってるよあぁ更新できね~~~。

こんな感じで。。。

夜はながぃから、
睡眠返上でやるぞ
ブログマニア


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sa103)
2004-10-06 20:16:05
うひょっ{ハッピー}{ルンルン}
楽しみにしてますよー{OK}{キラリ}
返信する
Unknown (きょん)
2004-10-06 20:21:42
ぁゃしゃーーーーん{ラブラブ}
お帰りーーーキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
同じブログマニアとして、さみしかったわ{グズン}

いいネタありましたか{はてな}
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
楽しみです(笑)
返信する
Unknown (mi)
2004-10-06 20:54:41
お帰り~~!
のんびりまったりしてきたかな??
それにしてもたっくん、ずいぶんしっかりしちゃったんじゃないのぉ?!
三枚目返上で二枚目くんになってきちゃったんじゃない{びっくり}
かわいいぞぉ~~~{キラリ}
返信する
Unknown (りっちゃん)
2004-10-06 21:12:32
あやちゃん、おかえりなさい{うさぎ}
もう東京にお帰りになったのね?
私も、ちくたく@たっくんの更新なかったから、ちょっと心配しちゃったよ。でも元気そうでよかったです。
色々話題豊富だろうね。
おうちの方、いいトコあったかな?
たくさんの更新楽しみにしてます。
たっくん、またお兄ちゃんになったね、上の写真かわいい{ラブラブ}
返信する
Unknown (minami)
2004-10-06 21:38:24
こんばんわ~
更新ずっと楽しみにしてましたよ{ラブラブ}
たっくんのグズグズ泣き顔もかわいい{キラリ}
家の薄毛のたくもちょびっと髪が伸びてきましたよお。

あと、マイプログ入れさせて頂きました。
よろしくお願いします。{カエル}
返信する
Unknown (ぁゃ)
2004-10-06 22:32:25
{ラブラブ}minamiさん
ブログリスト更新、おそくなっちゃって
ごめんなさぃ{涙}あたしのいない間に
たっくんの毛も伸びたみたぃで(='m') ウププ
うちもび、微妙に濃くなった気がするのは
ひいき目ですかねぇ、、、w

{ラブラブ}りっちゃん
ただいまε=(ノ゜ー゜)ノ{キラリ}
東京かえってきて、PC快調だよ~
しあわせ~~~←安上がり(='m') ウププ
おうちはねぇ{家}、、、だいぶ微妙な感じで。
たくさん更新したぃけど、なにがあったか
忘れつつあるよ、脳細胞ヤバイから{汗}

{ラブラブ}miさん
三枚目、、、健在ですよ~~~
このしゃしんも、迷った挙句ちょっと
男前の写りの方にしました{ラブ}アハ
これから、こうご期待です{ルンルン}

{ラブラブ}きょんさん
ネタ、、、あったようななかったような。
やっぱり毎日更新しなぃとだめですね~
その時の感情に任せてぐちぐちと{どくろ}
だいぶ色あせつつあります、滋賀話。←早っっ

{ラブラブ}sa103さん
楽しみにされても、、、ほんと困ってきたー{ロケット}
なんだかすでに遠い昔のことのような、、、
滋賀で何したっけ?あたし。。。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。