yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

10年目のクリスマス♪

2011年12月25日 | 独り言&モブログ

新しぃ指輪むちゃお気に入り



今年はクリスマスらしぃクリスマスを過ごしましたいつも



そんなにクリスマスっぽくなぃし(笑)って言っても、今日は



スイミングや年賀状印刷とかで普通にバタバタしてたけど、



10年前に、旦那と付き合って一ヶ月やのに、5万のもらったなぁ




とか、色々思い出しつつだらだら印刷作業してたらwww




だめだめ旦那が、自ら洗濯物してお風呂入れて、洗い物して



りんご剥いて子どもらお風呂入れて。。。出来るやん!!




あたしが旦那以上にだらだら時間とか気にせずしてると、



あの人のペースで色々やるみたぃ大発見wwww




あたしが普段テキパキしてるし、奴のマイペースさにイライラするんやな。



と、10年目にして理解しました(笑)ダメ男にしたのはあたしやしな




10年でダメにしたものを、次の10年で元より良く!出来るといいね



ま、がんばりまーす


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。