yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

イブ♪

2011年12月24日 | 独り言&モブログ

クリスマスっぽくてお気に入りなの、これ300円w



朝からトナカイがきたよケーキ頼んでたし。去年はサンタさんw



たくとジョンは3DSもらってご満悦姫はプリキュアのソフト




クリスマスっぽぃ夕飯。パエリアとモスチキン。そして



アイスケーキ。冷凍庫パンパンやし、もらったまま外に置いてたけど



ドライアイスあったから?溶けてなくてよかった(笑)



ドタバタしたけど楽しいクリスマスイブでした



サンタさんのおやつセットして寝ないとねっ




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。