yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

己に悩める

2004年10月06日 | ぐちぐち系
滋賀でイイネタしこたま仕込んできた
つもりだったのに、なにやらすでに記憶喪失ぎみ。をぃ

あたし、記憶力なくて。。。爆

しかも1週間ブログ休んでて思ったけど
ブログって生き物ですねぇぇぇいや、ナマモノ

ムカムカ…((o(-゛-;)っときたその瞬間に
せっせと愚痴っとかないと、色あせちゃって・・・

今回も家探しでうちのバカ旦那サマ、相当ばかっぷりを
発揮してたんだけど。結果、申し込みまで至ったんで
何ツベコベ言ってたか忘れちゃったーーー
あたしのあほーーーーーーーーーーーーーー単細胞

反省文。今回の経験を活かして
これからはサボらないでその場で愚痴ります
とれたてピチピチのやつをね、、、(-ι- ) クックック


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2004-10-06 22:45:14
帰ってきたんだ~{スマイル}
お帰り~~

もう愚痴愚痴言っちゃって~{爆弾}
(^u^)プププ
返信する
Unknown (aqui)
2004-10-06 22:46:05
うちも引越し決定。
ちょっと広くなるの。
うれしーっ{ハート}

ほんと、今はとんでもなく狭くて
部屋を片付ける気にもなりませんの。
<小>ボソッ タダのさぼりとも言うが</小>

ぁゃさんちはどんな感じ{はてな}
いいとこ見つかったかしら~
返信する
Unknown (のびす)
2004-10-06 23:22:50
ぁゃサマ{ラブラブ}
ヲカエリーーーー!
ブログ更新されなくってなんかさみしーったらありゃしない{グズン}
たっくんったらかなり癒し系~{ラブ}
改めて感じました{YES}
返信する
Unknown (りゅうりゅ)
2004-10-06 23:40:05
ぁゃさん、おかえりいぃぃ{キラリ}
やっと帰ってきたのねぇ{ルンルン}
これからのまとめ更新楽しみにしておりまする。。
返信する
Unknown (ぁゃ)
2004-10-07 00:16:59
{ラブラブ}りゅうりゅさん
やっと帰ってきましたーーー{汗}
しかもあたしとりゅうりゅさん、入れ違い
多いですよね{ショック}今から遊びにいこぅ{ため息}

{ラブラブ}のびすさん
いやん{キラリ}嬉しいこといってもらって。。。
ってΣ(- -ノ)ノ エェ!?やっぱり{はてな}
たっくん、もっと出せーーー{怒}って
感じ?w 母、でしゃばるなー{怒}みたいな。
苦情も受け付けてます{黒電話}リンリン

{ラブラブ}aquiさん
うちは今より狭くなりますよぉ、、、
まぁ家賃半分だから仕方なし{どくろ}
aquiさんもお引越しなんですね~~~{ため息}
年内ですか?あたしは11月末っぽぃです。

{ラブラブ}としさん
おひさしぶりっこ{ハート}
ひさしぶりにおつまみブログ(別館)みたら
美味しそうなつまみばっかり{ショック}ずるーぃ
その辺もぐちぐち言いたいかも。(-m-)ぷぷっ
返信する
Unknown (きょん)
2004-10-07 01:03:39
そうそう{YES}
勢いで書いちゃわないと確かに色あせちゃいます{びっくり}

逆にあたしは勢いで書いてしまった愚痴ブログ、
あとで読み返してみて削除してしまいたかった事が
何回もあります{汗}

※マイブログリスト{サイド}の上の方に
「ちくたく@たっくん」があると安心します(笑
この前まで{ダウン}下の方にあって変な感じでしたから{汗}
返信する
Unknown (sayuko)
2004-10-07 07:36:19
わぁ~い{ハート}おかえりなさい{ラブラブ}

きょんさん同様、わたしも『ちくたく@たっくん』が
MyBloglistの上の方にないと落ち着かないです・・・{涙}

愚痴ってくださ~い{どくろ}

期待してますw
返信する
Unknown (ぁゃ)
2004-10-07 08:56:22
{ラブラブ}sayukoさん
ただいまです( ´ ▽ ` )ノ{キラリ}
ブログリストのうえのほうばかりにいて
ちょっと気をつかったりもしてるんですが{涙}
気にしなくて(・∀・)イイ!!って感じですか?w

{ラブラブ}きょんさん
昨日は色あせてたけど、きっかけさえあれば
すぐ湧き上がってきますよね(-_-メ;)テメ・・・
愚痴愚痴かきたいけど、旦那が家にいるしなぁ{家}
起きるの遅いからそれまでに{ため息}(-m-)ぷぷっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。