yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

地震ー

2004年10月06日 | 独り言&モブログ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
震度4ですよ、地震。最悪やーーー
めっちゃ怖い。
関東大震災が来そうでめっちゃ怖い

自分勝手だけど、あたしが引っ越すまで来るな
関東大震災!!都内は絶対ヤバイよぉぉぉぉ<脅?

自然災害に成すすべなしいやや~~~



7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえ)
2004-10-06 23:56:53
ぁゃさん、おかえり~{キラリ}
ぁゃさんの更新がなくて、ほんまに寂しかったわ{涙}
これから、かなり期待してます(^m^*)

でで、地震。
さっきニュースで初めて知ったんやけど
結構、揺れたのね{汗}
なんか、また地震があちこちで増えてきたよねぇ{どくろ}
返信する
Unknown (なな)
2004-10-07 00:00:57
揺れたねー。
東京お泊り中の旦那からも
死ぬかと思ったってメール{携帯}きた。
また揺れるかな?
寝られへん…だからブログ?
<なんだかんだ言って緊張感ナシ?
いやいや、ほんまに怖いって。
返信する
Unknown (yucchie)
2004-10-07 00:02:47
地震まぢこわー{涙}
何気に寝てるリュウを守りに行っちゃった。
母性本能だわ{キューピット}きっと。

って言うか、<太>おかえりー{キラリ}</太>!!
無事にお家も決まりそうで良かったね。
これからも、マイペースでBlogで
グチっちゃえ~!
魔の季節の変わり目だから、喘息注意報{どくろ}ダヨ。
返信する
Unknown (ぁゃ)
2004-10-07 00:28:20
{ラブラブ}yucchie
ほんと怖かったーーー{どくろ}
ぁゃも咄嗟にたっくんの元へ
飛んでいって覆いかぶさったけど、、、
実際あのまま大地震になってたら
ふたりでぺちゃんこだよ{爆弾}意味ねー。
そして地味に、喘息もヤヴァイよね{汗}はぁ

{ラブラブ}ななさん
地震ネタで、ヤプログちょっぴし重くなってた
気がするのは気のせい???みんな
怖いながらも更新。。。これが人生最後に
なったら後悔しそぅ{ショック}やっぱり更新してる
場合じゃないっぽぃ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

{ラブラブ}ちえさん
ただいま~~~{ため息}
地震、多いですよね@しかも関東と関西は
絶対同時にはこないから、こーいうときに
ブログで関西人か関東人かわかりますよね{メモ}
台風が迫ってくるのもブログでわかるし。w
そんな感じで、これからもブログを中心に
生きていきます{キラリ}よ、オタッキー{旗}
返信する
Unknown (りゅうりゅ)
2004-10-07 00:29:52
ぁゃさんとこも揺れたのねえぇぇぇ!!
ホント怖かった。。{ショック}
やっぱり子供を守ろうとするんだね{キラリ}
母性本能ってスゴイ{パチパチ}
返信する
Unknown (へく)
2004-10-07 07:56:37
今年は本当に災害が多い年だね
こっちは一昨日の朝に少し揺れたよ
客先が遠いから
出かけてる時に何か起きたら
家族が分断されてしまうのが何より心配だ~

東海豪雨の時には、一日半帰って来れなかったんだよ
返信する
Unknown (ぁゃ)
2004-10-07 08:53:10
{ラブラブ}へくさま
そーですね、というか年々ひどくなってきてる
気がする{どくろ}ノストラダムスの予言は
はずれたけど、じわじわきてるかんじ{ため息}
家族の分断は嫌ですよね!!在宅なのに
出先が遠いって、、、ぷち出張じゃなぃですか!
しかも自費{はてな}いやん

{ラブラブ}りゅうりゅさん
子供を守ろうとはするけど、守りきれるか
だいぶ(;¬д¬) アヤシイですよね、、、
ビルが倒れるくらいの地震がきたら。。。
って心配してたら、旦那がそんときはみんな
死ぬんだから{キラリ}って。。。慰めになってなーぃ{ショック}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。