yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

事故処理♪

2012年04月13日 | 独り言&モブログ

今日も姫送って、時差登園のジョンをやっと幼稚園入れたら




ひとりでイノブンに手帳買いに行こうと思ったのに



車当てられてて、親切な加害者さんがメモ残してくれてて



事故処理しなあかんことに旦那がやれ!って言うし




せっかくのひとりタイムを昨日は買い出し、今日は事故処理って



ま、今年本厄にしては、全然やなこと起きてなぃし小さな山を



地道に乗り越えて過ごせるならと思ってやったるでぇw




でもね、今週ハードやったし、金曜日にトドメの事故でね、



もう午後は現実逃避やったわ(´Д` )買って読んでなかった美人百花みたりw



姫のお習字、友達が行ってくれて、そのまま姫と違うお友達の家に



ピアノも姫送っていくのだるいし、、、たくが変わりに行ってくれた(笑)



そして実家で山盛り2杯ごはん食べたーストレス食い




助けてくれる人が沢山いて(旦那除く)今日も元気に生きてますw


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。