yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

お花見♪

2012年04月12日 | 独り言&モブログ

昨日、たくが欲しがってた帽子買ってあげたし早速



一年生の時毎日黄色い帽子かぶってたし、素頭じゃ物足りひんみたぃよw



ロンTもSALEやったし買ってあげたら、皆にかっこいいって



言われたってご機嫌で帰ってきたわよかったね(笑)




ママは朝登園後から、ママ友と集まってて天気いいしお花見やなって



なって、時差登園のジョンを幼稚園に入れてすぐ弁当買い出しw




お昼にお迎え行ってそのまま11組でお花見したよ♪( ´▽`)




突然のイベントに物凄く機動力あるクラスやねん、姫のクラス




3時には帰宅して、部長の挨拶考えたり書類書いたり



溜まってる家事したり、ハードに働いてたら8時過ぎて限界を感じたw




一日のエネルギーにはやはり限界あるわ\(^o^)/人間だもの←



ジョンも姫も散々公園で遊んだし、たくも3時~5時半まで公園。



それでもジョンも昼寝なしで8時半まで普通に元気やった。うちの子



体力あるなぁ。小さい時から寝なぃ×2って言ってたけど



ママが1番眠いわ、いや、違う。リリン1番や



久しぶりにお散歩して、帰宅後即寝やったよ、りり婆さんw










コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。