yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

自粛中も最先端!若いって素晴らしいw!!

2020年04月19日 | 令和日記


我が家で週1の定番デザート、タルゴナコーヒー♡

JCがいるから、流行りものには敏感です。
というか、流行ってるからやりたいという欲求がすごいw

あと、ユーチューブ世代の6歳もすごい。

我が家では、どちらかが話題のなんかを見つけたら
まず、ママに言う前に二人で「これいいやろ?」「一緒にやろ!!」
みたいに結託してから、ママに仲良くやるからお願い!みたいに
話がきます。二人が静かにしててくれるのが一番の
平和なので、いいよってなってwイチゴ飴やらあれやこれや
色々買わされます。。。

ちなみに、タルゴナコーヒーは大人も美味しいし、
牛乳飲むのが健康によいし、経費も安いしおすすめ☆

イチゴ飴はコスパが悪いけど美味しいwww

あと、大きめのアイスを買っておいて、コーンフレークと
果物とチョコシロップを用意しとくと、
「パフェたべたいなー♡」っていうと6歳児が
30分くらい集中してパフェつくってくれるからおすすめwww

我が家はイチゴやバナナ切るくらいだったら、小1から
やらせます!ビバ自立!!!危なくない包丁は必須です!




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。