yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

日本中で甘え過ぎ!お母さんに!!!

2020年04月12日 | 令和日記


おうち居酒屋というか食べすぎ

毎日毎日、自炊疲れますよね
子供がずっと家にいても、休校でも自粛要請でも
日本中のお母さんの愛が支えてます

誰もほめてくれへんし、自画自賛

お母さんやから当たり前やけど、
お母さんはほんと頑張ってるよ!
安倍ちゃんにはわからないよwww

布マスク2枚なら、要請してくれたら
たぶん母さん全員作れるよw

そんなママをねぎらうべく、パパは
休みの日はママのわがままを聞いてくれます!

夕飯作りたくない!からピザ3枚とつまみと
海鮮と酒と・・・ってただの暴飲暴食w

自制心の足りひん家族の食費今月やばい。。。
給食ないからっていっても、11万はやばいw
ママのパート代より高いってどうよ。

けど、心の健康のためにと思って
足りてないけど、在宅勤務頑張りまーす!!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。