yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

祝☆1歳

2007年09月09日 | うさくまちゃん
ちびぁゃちゃん1歳
おめでとぉぉぉ

うさくまちゃんなんて
可愛ぃもんぢゃなく・・・




『この悪っっ
ってみんなに1日5回以上
言われるようなおてんばスギ
な娘に成長し、毎日毎日が
あっという間デス


『どんだけー』って
レベルを越えたおてんば娘なので
将来、きっと凄ぃことを
やらかすと思います予言w

なにゎともあれ?元気に1歳おめでとぉ

出産時間に日記書こう♪とか思って7:33にしたのに、
出産時間9:35やった(;´Д`):.´;wwwww
写真見てたら出生時の体重も間違って覚えてたし

二人目って・・・・

といいつつ、たくの生まれた時間も体重も忘れちゃったなーΣ(ノд`。)
そっちが19:33なのかな?・・・調べ中→ぉ
あってたwさすが第一子体重はかなり間違ってたけど

ぁゃは相変わらずです。こんなママの元に産まれて来てくれて・・・
ほんまにありがとぉもうちょっと成長しますw今日だけは怒らなぃぞ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。