yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

かわぇぇぇぇ

2007年09月06日 | 独り言&モブログ
あまりにも可愛くて、ポチりそぉやったけど、サイズなぃし
17.5なんて、あと4年くらぃ履けなぃから・・・我慢
でもサイズ合う方、、、超かわいいよ~~~

1995円!!!絶対買いだよね~(*´ェ`*)ほしぃwww

あと、コレも来年用にポチりそぉやった。サイズまだあるよ


ルビーもコットンキャンディーもかわぃぃな~~~
でもちびちゃん履けるの。。。早くて2年後?!うち足の小さぃ家系やし
たくもまだ15でぴったりやから・・・・゚・(つД`)・゚・ほしぃぃぃぃwww

全然関係なぃけど、ぁゃは今コーンスープ依存症でつ
毎日飲みまくり粒入りの方。冷たいスープ大好き(o゚Д゚)ノダーッ!




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。