赤ちゃん ハワイ マウイ サイパン 育児  早生まれ 幼稚園

ダイヤモンドヘッドから虹を眺めているとAYAが誕生しました。

幻の朝定食

2006年10月12日 | ●オアフ2006.SEP
春から『鮨好』がThe Breakers Hotel 内に移転しました。素敵な女将さんが笑顔で迎えてくれるハワイトップクラスの御鮨屋さんです。手頃な値段でセットメニューも$20位からあります。夜は7時過ぎると満席になります。春には、いつ寝ているのか、不思議でした。尋ねると睡眠時間2、3時間ということでした。さすがに体が持たないようで朝の営業は無くなりました。昼は早めに開店しています。日本食が恋しくなったらお薦めのお店です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーチウォーク再開発 | トップ | 遠足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●オアフ2006.SEP」カテゴリの最新記事