赤ちゃん ハワイ マウイ サイパン 育児  早生まれ 幼稚園

ダイヤモンドヘッドから虹を眺めているとAYAが誕生しました。

ビーチウォーク再開発

2006年10月08日 | ●オアフ2006.SEP
ビーチウオークやルアーズ通りはリーズナブルなホテルが並ぶ地区でしたが、ほとんど解体が終わりました。このあたりが大規模再開発で一変するようです。5年程して全てが出来上がったら、どんな街になっているか楽しみです。写真はThe Breakers Hotelの海側で解体工事が終了しようとしているところです。数年後ここに不動産王ドナルド・トランプ氏が運営するホテルが建ちます。38階建て100m、一泊$400~の高級ホテルだとか。5月にはビーチウォークとルアーズ通り間にビルを建てていましたが、9月末にほぼ出来上がっていました。早ければ年末には営業しているかも知れません、遅くとも春までには出来上がる感じでした。美味しそうなお店やテナントが色々入るようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会 | トップ | 幻の朝定食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●オアフ2006.SEP」カテゴリの最新記事