赤ちゃん ハワイ マウイ サイパン 育児  早生まれ 幼稚園

ダイヤモンドヘッドから虹を眺めているとAYAが誕生しました。

サングラス

2007年06月16日 | ●オアフ2007.May

ビーチは眩しいので、AYAは自分でサングラスをつけるようになりました。風が体温を奪うので、長袖を着せています。海に入るときも日焼けしないように帽子と長袖を着たまま入るようにしています。濡れた長袖は洗濯ハサミでパラソルに挟んでおくと30分くらいで乾きます。幼児は熱いビーチでもシェイブアイスを食べると寒くて震えてしまうこともあります。

ハワイでは日焼けに注意していたのですが、日本で登園前クリームを塗り忘れることが何度かありました。梅雨前にけっこう日焼けしてしまいました。

 

・ハワイでサングラスは必需品

私はビーチで突然目が痛くなり涙があふれ目を開けることができなくなりました。それからは偏光サングラスを使用しています。
偏光サングラスは、夜でも使えます。
ドライブでトンネルに入ったとき暗くなることもありません。
濃い色のレンズは眠くなります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HappyDay6月 | トップ | HappyDay7月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●オアフ2007.May」カテゴリの最新記事