赤ちゃん ハワイ マウイ サイパン 育児  早生まれ 幼稚園

ダイヤモンドヘッドから虹を眺めているとAYAが誕生しました。

HappyDay6月

2007年06月15日 | ●幼稚園
2回目の私服登園HappyDay、6月のテーマは「ウキウキクッキー作りパーティー」です。バンダナとエプロン、おにぎりを持って出かけました。とっても嬉しそうに、かわいいクッキーを御土産に帰宅しました。
 「粉だして!AYAちゃんクッキー作ってあげるワ。」(オーマイゴット、粉まみれの予感が)「ミルクはチョーットだけね。チョーットね」と作り方を指示します。とりあえず仲良くAYAとクッキーを作り終えました。大きな型に押し込んで大きなおせんべいのようなクッキーが出来上がりました。洗い落とし方、オーブンやミットの注意や使い方も習ったようです。意外な事に、ほとんど汚すことなく綺麗に作れました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレリーナ | トップ | サングラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●幼稚園」カテゴリの最新記事