赤ちゃん ハワイ マウイ サイパン 育児  早生まれ 幼稚園

ダイヤモンドヘッドから虹を眺めているとAYAが誕生しました。

6歳誕生日

2009年01月30日 | ●育児

ローソクが6本並びました。
プレゼントは、ダイヤブロックと子供用の包丁です。
さっそく、トマトやキュウリを輪切りにし、小さく切ったハムを載せてました。
5歳では、フィギュアスケート、スキーも上達し爆発的に色々な事ができるようになりました。

近所の赤ちゃんが大好き!、お世話もできるようになりました。
もう卒園も間近になり、いよいよ春から小学生になります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gymboree 個人輸入 | トップ | 水ぼうそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●育児」カテゴリの最新記事