赤ちゃん ハワイ マウイ サイパン 育児  早生まれ 幼稚園

ダイヤモンドヘッドから虹を眺めているとAYAが誕生しました。

遠足

2007年05月18日 | ●幼稚園
18日は遠足、お弁当とおやつを沢山持ってAYAもウキウキでかけました。
AYAを幼稚園に送迎し、久しぶりに他の園児の成長が見られるのも楽しみです。
みんな逞しく成長しています。
普段見れない先生方のジーンズ、さわやかにキマッテ素敵でした。

園庭に写真の木馬と輪投げができていました。
AYAもこれに乗って遊んでいるんだろうなあ。
誰が作られたのか、趣のある立派な遊具でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォートデラッシー公園 | トップ | Shore Bird Restaurant »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●幼稚園」カテゴリの最新記事