赤ちゃん ハワイ マウイ サイパン 育児  早生まれ 幼稚園

ダイヤモンドヘッドから虹を眺めているとAYAが誕生しました。

Shore Bird Restaurant

2007年05月21日 | ●オアフ2007.May
朝のビュッフェ、AYAも自分で選ばないと気が済みません。上手に取れないのに取りたがり、抑制すると怒ることがありますが、オアフでは良い子でした。
お皿に盛ってやるとテーブルまで運べるようになりました。
まだ、危なっかしくお皿からパンが落ちそうでしたが「お当番さん」と言いながら運んでいました。ゆっくり食べるようになったので親も以前より少しのんびりした朝の時間を過ごせました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠足 | トップ | Blue Water Shrimp & Seafood »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●オアフ2007.May」カテゴリの最新記事