赤ちゃん ハワイ マウイ サイパン 育児  早生まれ 幼稚園

ダイヤモンドヘッドから虹を眺めているとAYAが誕生しました。

スキー トップから

2010年02月14日 | ●育児

3日目の朝、青空が拡がりました。

「きょうは 頂上に行こう」とAYAがその気になり、雪質も良かったので ワクワクとリフトで頂上に向かいました。リフト係りがAYAを抱き上げようとすると「私 一人でのれます。。」と、生意気なことを言ってました。

頂上から谷川連峰が一望できる、気持の良いコース。斜度30°を超える坂や崖など危ない箇所もあります。  コブで1回転倒しましたが、急カーブや直滑降はクリアーできました。途中のボード用のジャンプコースもチャレンジし、緊張しながらも楽しく、ふもとまで降りました。

林間コースでは樹氷やウサギなど動物の足跡を見つけながら、スキーの楽しさが実感できたようです。大人と一緒に色々なコースを滑れるようになりました。  子供は慣れるのが早いですね。

まだスキーよりも雪遊びの方が好き!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7才誕生日 | トップ | 日課 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●育児」カテゴリの最新記事