新寿いたばし☆生活日記△昼飯処▽夜飲処

ナニワ生活改め・・・・・・・

『ももたろう』

2006-11-11 23:47:17 | 摂津本山以外の神戸
《11/11夜》サッカー観戦後、お友達マウンテン・アングリーさん紹介のお店へ。コジャレタ店で料理旨く、会計3人で10,000円未満。very店ですな。・・・覚えている会話:①仕事 ②結婚はしない ③男の小便は座ってやるべきか!?「はねてもいいじゃないか!男らしい!」・・・・・(また来てね!)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●J2‘神戸vs.柏’ | トップ | 『元』 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまでした (カツ丼)
2006-11-13 08:37:42
全てに料理が安くておいしい店!
ごちそうさまでした!
はねるリスクは回避したいです!
なかなか同調してくれる人がいなくて当惑しています。

返信する
大井町でニアミスでしたね・・・ (神戸の貴公子)
2006-11-15 00:20:53
アングリー改め、神戸の貴公子です。
『ももたろう』・・・お気に召していただいて、何よりです。
ともあれ失禁にはご注意くださいまし。

さて今日は夕方の塩爺と塗料屋さんの未来社長との打合せの後、品川で誘拐されました。蒲田兄さんご推奨の大井町餃子が、目の前から逃げていった瞬間でした。しかも帰りの飛行機に滑り込みセーフ。全くノォォォォォー・サンキューな一日でした。
返信する
Unknown (tacos)
2006-11-18 23:29:38
カツ丼さん:貴方カツ丼さんでしたっけ?如何せんコメント極少ブログでは名前がわからなくなる。(まーそんなことはどうでもいい話だが・・・) 神戸での短時間楽しかったですなー。カツ丼さんときっちり会話のキャッチボールできた感じがしますね。色々と視野を広く持ち、現業に活かせるよう実行、頑張りなされ!

神戸貴公子さん:またまたすれ違いでしたな~。残念でしたがショウガナイ。(では、行きましょう!おっくんへ!)  ps.チョット前に東京から帰りました。`見てよ烏研究’です。敗北です。
返信する

摂津本山以外の神戸」カテゴリの最新記事