新寿いたばし☆生活日記△昼飯処▽夜飲処

ナニワ生活改め・・・・・・・

ふくでん

2007-04-09 23:44:18 | 梅田
4/9:湘南親父と勝田ナリスマさんにて。湘南親父の奥様(緑蛙ちゃん)転んで頭に怪我する。心配だ。・・・一昨日の床屋。髪、刈り込みすぎた。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インデァアカレー | トップ | 世界貿易センタービル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湘南親父)
2007-04-10 00:49:15
緑蛙ちゃん。。。ホッチキス取れました!
すごく痛かったみたいだけど やれ一安心。
ご心配をお掛けしました。

髪、、、刈り込みすぎか 焦りました・・・
返信する
Unknown (tacos)
2007-04-10 21:26:35
緑蛙ちゃん、幸せな5人の湘南ライフに少し気がゆるんでの転倒か?・・・ 今度ホッチ跡、見せてくだされ!
返信する
初ランチ (コホン)
2007-07-04 19:07:50
お久しぶりです。

先日初めて ふくでん でランチしました。

マスター私の顔覚えてくれていて、うれしかったです。
お昼、お得でおいしいですね。
もっと会社と近かったらしょっちゅう行ってたこと間違い無し!です。
返信する
Unknown (tacos)
2007-07-08 11:13:43
昼時間でふくでんは、結構強行でしたね。そりゃーマスターはコホンさんの顔覚えているでしょ!メガネ顔でも、大変かわいいので! (・・)V
返信する

梅田」カテゴリの最新記事