新寿いたばし☆生活日記△昼飯処▽夜飲処

ナニワ生活改め・・・・・・・

●J2‘神戸vs.柏’

2006-11-11 22:42:40 | 摂津本山以外の神戸
《11/11》●午前:長女の音楽会で小学校へ。生徒1,200人のマンモス校。とにかく人が多い。長女ソロ唄いに選ばれ、親としてはこういうのは嬉しいものだ。前日風邪気味だったが無事唄う。中々である。●午後:・・・東京よりカツオさんとヨシモトウノさん来神戸。久しぶりです。 (^^)・・・ 神戸ウィング初訪問。素晴らしいスタジアム。観戦し易い!カツオさん・ウノさん:大の柏ファン。(昨年の今頃も等々力で柏vs.川崎 3人でみましたな)試合は点取り合い4-3で柏勝ち。(・・)←私はこんな気分であった。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『? 芦屋らーめん』 | トップ | 『ももたろう』 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (勝つ丼)
2006-11-13 08:33:39
久しぶりにお会いできてよかったです!
途中で神戸を応援しているのはわかっていましたが、
柏がゴールを決めた時にハイタッチしてしまいすいませんでした。
でも本当に面白い試合でした。
スタジアムも素晴らしかったですし。
来年はJ1のチーム同士で対戦したいですね。
返信する

摂津本山以外の神戸」カテゴリの最新記事