新寿いたばし☆生活日記△昼飯処▽夜飲処

ナニワ生活改め・・・・・・・

野球

2007-04-22 17:44:55 | 梅田
4/22:イヤハヤ12対3で敗退。練習一度だけなんでしょうがない。草野球にツキモノエラーなければそこそこいけてた。なんだかんだ皆、愉しく過ごせよかったですわ。・・帰りもっちゃんに送ってもらう。オープンさんの影響かもっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずははじめの一歩 (ぼいやー)
2007-04-28 01:41:38
お疲れさまでした。関西野球部の1ページが開かれた
わけですな。こちらも初戦敗退。港区大会は頑張りますわ。しかし、黒いユニフォームはたるんだ体を隠すにはもってこいですな。また、すぐユニフォーム変えたい病が出ませんように・・・
返信する
Unknown (tacos)
2007-04-29 10:55:21
・来年は、一回戦突破! 練習もやりまっせ~!  ・そうなんですよ。黒(ホントは紺)ユニフォームは細く見えてよい! ・44歳まだまだやりますよ。東京チームとやったら盛り上がるだろう! 
返信する