新寿いたばし☆生活日記△昼飯処▽夜飲処

ナニワ生活改め・・・・・・・

USJ

2007-07-01 19:19:52 | その他
7/1:次女とUSJへ。・・・長女は宿題終らずで行けない。行きたがりもしない。クールである・・・結構空いてる。ウォーターワールドは初めて見たが迫力満点凄い!噂では知っていたが飛行機がホントに落ちてきた。役者達はまさしくプロフェッショナル。・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
USJ年パス泣いてますわ (スマート)
2007-07-06 00:01:32
USJいいですね。あと半年以上残っている年パス使いたいですね。
ブログ久々見ました。mッチさん相変わらずですね。スピーチのことは知りませんでした。なんも東京で言ってませんでしたよ。
返信する
Unknown (tacos)
2007-07-08 11:09:36
USJ年間フリー購入時、まさか一年で東京に戻るとは思っていなかったなー!是非是非ご家族で関西へ!
返信する