あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

悩ましい

2006-11-13 23:41:38 | 思いつき川柳・俳句
世間って、意外に狭いよなぁ~
昔のトモダチと偶然会っちまった

買い物してたら、後輩がカレシと一緒にいんじゃん
それもスーパーの食品売り場だじぇ~
カレシにカート押させて、な~んかい~カンジ
いちお~気使ってスル~してたわけよ
んで、ダ~リンに「納豆は小粒?それともひき割り?」とかケ~タイしてたらさぁ~
「せ~んぱ~い
おいおい、仕事してるときよりカワイサ倍増の声じゃねぇ~か(爆)
てか、あたしがせっかくスル~してやったのに・・・・・
ぁあ~小走りでくんなっつ~の

あいつのブリブリ(?)より、も~っとびっくらだったのがカレシ
学生の頃の知り合いだったわさっ
それも、オンナ癖悪っだったヤツじゃん
まぁ~あたしは関わんなかったけど、トモダチはし~っかりお付き合いして、ば~っさり斬られてたね
つまり、「ちょいワルところじゃない系」ってカンジ

こ~いうのってさぁ~教えたほうがいいのかなぁ~
でもさぁ~どこまでの付き合いかわかんないし、もしかしてヤツが更生(更生って・・・おいおい)してっかもしんないし
あたし的には、ヒトの恋愛にどうこう言うのスキじゃないからねぇ~
う~ん、やっぱ、スル~しとく

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« めんどいなぁ~ | トップ | たとえば? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・_・。))うーん (まゆ)
2006-11-14 17:55:38
そんな時って、困るよね。どの程度の付き合いかわからないと大きなお世話だしね。
でもさ、そんな悪男くんだったのなら・・・更正したとも考えられなくない!?
性格なんて、直ぐに変われるものじゃないよね。・・・と、思う。
返信する
やめといたら? (makorin)
2006-11-14 20:30:49
なんだか、いやな予感
言わないほうがいいんじゃない?
向こうはayaちゃんに気付いたのかな
返信する
れすぅ~ (ayapyon)
2006-11-14 21:09:39
>まゆさん
んだ、困るんだわさっ
てか、更生はむずいなアイツの場合

>makorinさん
紹介されたから、気付いたけどね
別に「久しぶりvv」もなく、お互いスル~ってカンジっすね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思いつき川柳・俳句」カテゴリの最新記事