あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

たとえば?

2006-11-14 23:16:40 | 思いつき川柳・俳句
スキだから
     なんでもできる!
            マジですかぃ?


こ~んなこと言ってんのがいるんだけどさぁ~
なんでもってナニ?って聞いたわさっ

仕事休めって言われたら休むし、欲しがってるモノは買ってあげるし、って
はぁ~
コレって、な~んかちげぇ~よっ
てか、相手もそ~だったら別だけど、自分だけってヘンじゃん!
そもそも、対等じゃない付き合いで満足できんのかぁ~
ま~ったくわから~めんっす

もしかして、そ~いう自分に酔ってんのかぃ?
愛してるからって思うのも言うのもい~けど、愛されてんのかぃ?

あたし的には
未知の世界 ざんす(汗)
てか、知らなくてもい~んじゃね!?(爆)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 悩ましい | トップ | 見るのが怖い »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その人は (まゆ)
2006-11-14 23:40:20
ayapyonさんの言うように、尽くしてる自分に酔ってるだけね。
結構いるわよ。男に貢いだり尽くしたりする事が愛情だと勘違いしてる女がw
やっぱり、対等になりたいよね。愛して愛されたいです。
返信する
いるかも (絵里)
2006-11-15 12:41:46
こういうタイプのひと
周りが見えなくなってるっていうか、他の人の意見も聞く耳もたないんだろうなあー
この人、女?男?
返信する
レスざんす (ayapyon)
2006-11-15 21:30:53
>まゆさん
えぇ~そんなにいるってかぃんなのが
カンチガイなおばかさんがいっぱ~いなのねぇ~

>絵理さん
んだ、ナニ言ってもダメダメ
まわりも、はぁ~ってカンジっすね
あっ、コレ、オトコなんですけど・・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思いつき川柳・俳句」カテゴリの最新記事