あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

容量不足というか

2018-05-18 23:12:34 | Weblog
そこに配分されない?

若しくは、利用方法が違う?

価値を見出せないってのもあるかもね

料理に対するあたしの能力はあんまりない

ダーリンが心配するのもわかるけどさぁ

仕事上、美味しいお店いっぱい知ってるし

レトルトだって、デリバリだってある

そんなん、どうとでもなるじゃん

おまけにもっとセキュティ厳重なとこに引っ越したらとか言い出すし

一人暮らし始める子供の心配してる親ってこんなカンジなんでしょ?

あたしはそんな心配された経験ないけどね

ん?

ダーリンのも親目線?
コメント    この記事についてブログを書く
« すでに淋しい予感 | トップ | 思わぬ角度からの攻撃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事