あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

思わぬ角度からの攻撃

2018-05-19 02:57:49 | Weblog
トモダチから変な電話

この時間に掛けてくるのがそもそも変なんだけど、内容はもっと変

会社の後輩ちゃんのインスタがとんでもないことになってるらしい

どうせ、食レポとかでしょ

で、あんましつこいから見てみたら・・・

ぁあ~やっちゃったよ

先輩たちのランキング

知ってるひとが読めばわかっちゃう程度の伏字で、かなりエグい

これじゃあ、誰かわかっちゃうじゃん

「先輩の友達なのに共通点が見つからない。見かけ上品だけど怖そう。ぜったい怖い系」

ってのが、どうやらあたしらしい

1回会っただけで?

しかも、夜の街で偶然すれちがって、こんばんわって挨拶しただけじゃん

他の人よりは全然マシだけどさぁ

とんだ流れ弾だわ


コメント    この記事についてブログを書く
« 容量不足というか | トップ | そこ、上腕のそこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事