あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

虫唾

2024-04-10 14:47:42 | Weblog

あぁ~

嫌悪感丸出ししてもいいですか???

ホント

嫌すぎて嫌すぎて

胃がムカムカ

会議室を出た途端

思いっきり深呼吸だよ

某局の朝の体操並みに

大きく腕を振って

スーハー、スーハー

 

人に対して嫌いとか言いたくないけど

そういうレベルの話じゃない

 

臭い

だらしない

汚い

囁き喋りで

何言ってるかわからん

てか

古い資料持ってくるとか

意味わからん

 

同行した人が

その都度、慌ててフォローしてたけど

聞いてみたいね

あの人の褒めポイント

 

身内以外は褒める要素なんか

絶対見つけられないでしょ

 

いや

同じ会社勤務だからこそ

難しいかも

だって

もっと普段の様子知ってるんだから

 

あぁ~

ザワザワが止まらん

コメント    この記事についてブログを書く
« 好物 | トップ | 道草 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事