あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

やっぱ、おうち

2015-08-22 20:04:47 | お仕事
涼しかったわぁ~北海道

ちょい予定変更で、空席あったLCCに乗ることに

あたしは別にい~んだけどさぁ

異動してきたばっかの部長、慌てすぎだろっ

「ayapyonさん、大丈夫なんですか?実はLCCって経験ないんです」だとよっ

知らねぇ~よ

どっちでもちゃんと着くっつ~の

って思いつつ、とりあえずコネコネ動員して希望の大手で席取ったわ

おかげで2時間待ち



予定外いっぱいで、5割増でお疲れ

帰ってダーリンに直行

ガバ~~~~~ってカンジでダイブしたら「ぁあ~もう」って言っちゃったよ

あんまグチりたくないけどさぁ

ビビりおっさんがどんだけムカつく奴かってこと

ダーリンに聞かれるまま、いろいろ話してあげたわ

聞き上手だよなぁ~ダーリンって

あたしが脱いだの片付けながら、お風呂準備しながら、食事用意しながら

ん?

だんだん、おっさんなんかど~でもよくなっっちゃった

なんだかんだあっても、うちに帰ったら、こんな風に過ごせるのってダーリンのおかげだわ、うん
コメント    この記事についてブログを書く
« ぴぃぴぃ | トップ | 程よく・・・が難しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お仕事」カテゴリの最新記事