あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

ランチ1回でい~よvv

2006-05-24 00:50:54 | ひとりごと
ダ~リンいないし、ちょい遊んできたよ~ん
いわゆる 合コン♪ だなっ

飲み会で、ひっさびさにテンションUPだったのにさぁ~
「おいおい!ayapyon、浮かれぽんちか?ダ~リンに写メ送られたくなかったら、あたしらのバックアップせいやぁ~」って・・・・・
またかよっ
っていうか、おまえら高田軍団かっ

げっちゅ~すんぞ!
  合コンは気合だ!
     いち、にぃ、さん、だぁ~!

集合場所で、小声で気合入れんの
 やめれ!(滝涙)
高田かアニマルか猪木か、どれかひとつにせぇ~っつ~の
(そこかぃ!爆)

でもねぇ~うぴっ
あたし、男子全員メルアドげっちゅ~したもんね

だって
あたし
第一印象「い~じゃん!」確率、ちょ~~~高いし
(だって、いろいろ鍛えてるもん)
シングルじゃないってカミングアウトしてるし
コレって、男子にしてみれば、お友だち(完全友だちバージョンね)としてなら安心じゃん

ちなみに、今日は開業医(2代目とか3代目)ドクターチーム
女子全員、食いつき
がっつり!ざんす

みんなで「愛のおすそ分け」助け合い精神で、ダ~ゲットのメルアドげっちゅ~しそこなった女子には、ランチ1回と交換すんのさっ
すっげぇ~チームプレーだしょ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« コレで気分UPだわさっ | トップ | 福袋だなっ・・・(汗) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ノ◇`)アチャー (まゆ)
2006-05-24 10:34:59
家は、合コンなんて行ったらもう大変だわww

結婚前から、独占欲とか嫉妬が強かったから  

女子全員、食いつきがっつりってわかる・・・あはは!!

素晴らしいチームプレーを、φ(・ω・ )かきかきしとくね。 
返信する
誘ってよ! (ゆ~こママ)
2006-05-24 16:19:06
私も行ってみたいわ、合コン

やっぱり「王様ゲーム」とかするの?

年齢制限あるの?

それにしても、ayaちゃん

羽伸ばしすぎだわ
返信する
類は友を呼ぶ (おに嫁)
2006-05-24 16:21:51
ayaちゃんのともだち、みんな格闘系

小声ってとこが、すごい笑えるじゃん

返信する
羨ましい・・・ (azami)
2006-05-24 17:52:17
ドクターと合コンって、どうやって集めるの

学生の頃はやってたけど、最近ご無沙汰ですね

(もちろん、一般学生ばかりだよ!)
返信する
なにぃ~ (makorin)
2006-05-24 23:24:12
ayaちん、そんなことしてんの?

やっぱり若いなぁー
返信する
まゆさん (ayapyon)
2006-05-24 23:46:39
おぉ~

ご主人はまゆさんが大事で仕方ないんじゃないかなぁ~

ず~っと側に置いときたいのかも



っていうか、内緒で行っちゃえば
返信する
ゆ~こママ (ayapyon)
2006-05-24 23:48:16
あのぉ~「王様ゲーム」なんてしないんですけど・・・(汗)

ゆ~こママ、もしかしてやってたの
返信する
おに嫁さん (ayapyon)
2006-05-24 23:50:10
ほぼ、格闘系っすね(えっ・・・)

特に男子争奪に関しては、鬼かもしれん
返信する
azamiさん (ayapyon)
2006-05-24 23:53:35
学生んときの友だちがドクターで、そのつながりで揃えたわさっ



学生のとはちょい違って楽しいよぉ~

azamiさんもやってみ
返信する
makorinさん (ayapyon)
2006-05-24 23:55:45
若いって・・・あたしのこと???

歳なんかカンケーないもん

だってさぁ~楽しいよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事