あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

きょとん・・・・・

2008-12-23 00:04:52 | Weblog
哀れな子羊状態?

っつ~か自業自得な子犬ぶりぶり?

どっちでもい~けど、大人のオンナ本気にさせてタダで済むと思うなよっ

ぎろり~ん



コワイよ



他人事だけど、ま~ったく知らんボクちゃんだけど、かわいそ

ダーリン「ayapyon、見ちゃダメだよ

でもさ、あ~んなすっげぇ~の久しぶりなんだもん

大学生かなぁ~?

もしかして高校生かも?

んで、お相手、30代後半くらいのメイクもネイルもぐぅ~なお姉さん

ど~なったかなぁ~




「ねぇねぇ~あ~いうお姉さんと付き合ったことある?」

「あぁ~ど~だったかなぁ~」

「・・・あるんだぁ~ふ~ん」

「あったかもね。むか~し、ayapyonと離れてたころ」

「・・・へぇ~」

「ayapyonだってあるじゃん」

「あったかもねぇ~」

「だろ?そ~いう年頃なんじゃない?」

「年頃って

「あれ?別に二股とかじゃないよ!ayapyonと付き合ってるときはありえないから!あれ?なんか、自爆?ん?」

んだ、自爆だ、ぼっか~ん

ダーリン、別に突っ込んでないけど、あたし

ちょい、慌てすぎじゃね???





コメント    この記事についてブログを書く
« 言ってれば? | トップ | ココロを冷やすヒト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事