あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

またね!の指きり

2007-12-15 23:59:40 | ひとりごと
コドモの頃、すっげぇ~おきにだったオトコに会っちまった
それも、ダーリンの知り合いだじぇ~!
マジ、びっくらだわさっ

コドモっつっても、14、5歳だったし~
いっちばん遊んでたときだし~
ぶっちゃっけ「な~んか見覚えあるよ~なぁ~?」ってカンジだったんだよ
名前聞いても、本名とかフルネームなんか覚えてないもん
っていうか、遊びのトモダチってそ~いうもんじゃん
特に夜遊びだけのトモダチってね

んで、そのオトコ
どこがおきにかっつ~と
あたしの言うことな~んでも聞いてくれて、ナニがあってもあたしのこと優先してくれて、会うとい~っつも「ayapyonが一番!」って言ってくれたんだもん
オンナはいるけどカノジョはいないってタイプだったよ~な?
まぁ~オトナになってから思うに、あたしのこと面白がってたのは間違いねぇ~な
「しょ~がねぇ~なぁ~やんちゃな妹だし」みたいなカンジっすね、たぶん

てなことで、ハナシしてるときもず~っとわかんなかったけど、最後の最後
さよならぁ~ってとき、急に思い出した!
アイツ、ダーリンと話してて背中向けてたけどさぁ~
あたしに見えるように、自分の両手で指きりしてんじゃん!

あぁ~!!!

記憶が蘇るって一瞬
遊んだ帰り、お迎えのクルマ乗るとき「まったねぇ~」って、かならず指きりしてたんだよなぁ~

っていうか、ダーリンってば、あたしの写真とか見せてたらすぃ~から、もしかして会う前からわかってた???
「ご主人から聞いてましたし、お写真も拝見してましたけど・・・ayapyonさん、想像していた以上の方ですね」ってかっ
おとぼけかましやがってよっ

ちっ・・・
ドキドキすんじゃねぇ~か(えっ・・・)




コメント    この記事についてブログを書く
« ほっくほく・・・あちっ・・・ | トップ | オンナっていうより・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事