あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

コシなし、ツヤなし

2014-10-30 23:06:47 | Weblog
また怒られちまうかなぁ~(¨;)

性別に関係なく、歳とると人間の細胞って衰えてくもんじゃん

でもさぁ、ちゃんとお手入れしてると違うと思うんだよ

お直しじゃなくて、お手入れね

まぁ、お直しも好きにしていいけど(^-^;

とにかく、なんもしないよりしたほうがマシって思ったわ

パサついた髪の毛、指毛、浮いたファンデーション・・・

女装したおっさんかよっ(@_@)状態

あんなんならないよ~にしよ、うん
コメント    この記事についてブログを書く
« まぁまぁ肉まん | トップ | 何があっても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事